SSブログ

最後の晩餐 [雑記]

「最後の晩餐」ではないが「最後のランチ」を楽しんだ。

何が最後かと言うと、こんなご時勢職場は昨年11月にレイアウト変更したばかりなのに
またしてもレイアウト変更を行う。
経費削減の為、ワンフロア返却に引き続きもうワンフロアも返却予定!

こじんまりした部で仲良くやっていたが、今度は大人数のフロアへ
机、椅子は納まっても人が入ったら恐ろしいことになりそう・・・

今日で今の部とはお別れ 昼休みに女子4人で宅配ピザを食べた。
なんだろうとても美味しく感じた。
せっかく仲良くしてたのに・・・

新しい座席も気に入らないし、生理的に苦手な人が近くにいるし

あ~あ・・・

さよなら皆 私の席は離島状態


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ちびそら

また新たなストレスですね^^;
by ちびそら (2010-05-20 23:07) 

小梅

そうなんです。
なんでも過剰反応してしまうもので・・・
by 小梅 (2010-05-21 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。