SSブログ

都会のオアシス [アート・展示会・おでかけ他]

日曜日、仕事が早く終わってしまったので有楽町へ

三菱第一美術館 とは言っても館内には入らず中庭へ・・・

三菱美術館とは名前がついているが思わず弥太郎美術館と心の中で言ってしまう私。

中にはにはオープンカフェも・・・
皆暑い中しゃれ込んでお茶してる。

夜も雰囲気あっていい場所。

スポンサー付きで食事してみたい・・・
貧乏人には遠なし
通り抜けのみ

100829_160639.jpg

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 3

ランランラン太郎

タイミング良く三菱第一美術館オープンしましたね。
竜馬伝の人気とともに混みそうですね。
by ランランラン太郎 (2010-08-31 10:57) 

Tomato

近くだったら、一度覗いてみたいですね~。
by Tomato (2010-09-01 01:25) 

小梅

ランランラン太郎さん
外観はとても素敵な美術館です。
父いわく「よくみるとちゃちな造り」と申しております(笑)
でも駅に近くて閉館時間も確か遅かったので私は◎ですね!

Tomatoさん
東京駅のすぐ近くで仕事帰りにも寄れる素敵なスポットです。
by 小梅 (2010-09-01 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝マックパパの誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。