SSブログ

初詣で 亀戸天神 [アート・展示会・おでかけ他]

朝八時前に家を出て初詣でへ

空いていて非常によろしいわけで

斜めったスカイツリーに
110103_090950.jpg


境内のお写真
110103_091000.jpg


最近必ず縁結びのお守りを購入してしまう。
男女間お恋愛感情の縁なんて狭いことではなく、自分に有意義な時を提供してくれたり
適切なアドバイスをしてくださる、素敵な人格者に、素敵な仲間達にめぐりあうことも
何かの縁なのである。

昨年京都下賀茂神社で購入したお守りは多少の効果があったような・・・
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 4

ちびそら

お得意の斜め写真ですね♪(笑)
by ちびそら (2011-01-05 13:40) 

けいまま

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今年、まだ初詣行ってないです。。。
私もいいご縁が欲しいわ~。同じく素敵な仲間が欲しい。
by けいまま (2011-01-05 18:31) 

ヘルパー鈴木です

あけおめことよろ

私の場合2日の日に亀戸天神を横切りました あまりにも混んでいたので
あきらめて 有名なペットショップで子犬の鑑賞を  午前中 我が家から3時間かけて 金町帝釈天まで徒歩で・・・・・。(夫婦で)

今年もめげづによろしく




by ヘルパー鈴木です (2011-01-05 19:56) 

小梅

ちびそらさん
私センスないわ~
根性も曲がっているのかも・・・

けいままさん
こちらこそよろしくお願いします。
初詣は早めに行くに限ります。

鈴木さん
今年もよろしくね!
かけがえのない学友ですから・・・

by 小梅 (2011-01-06 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣終了とりあえず写真だけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。