SSブログ

2013年想うこと・・・ [雑記]

あと数時間で2013年も終わります。

今年こそは今年こそはと思いながらも5年ほど経過してしまいました。

良い意味で年齢を重ねていけたらと思っていたけど、無意味に年を重ね

汚れた、卑しい、人間に自分が思えて仕方ありません。

昔の自分に申し訳ないやら、穴があったら逃げ込みたい・・・


人生ってこんな自分に折り合いをつけて生きていく物なのかなあ~



自分にファブリーズ

自分に漂白剤

自分にしたて直し

自分を全心整形したい気分です。


来年はこんな自分で自分が不愉快極まりない私と(@^^)/~~~したいです。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。