SSブログ

山崎育三郎君結婚してしまいましたね~ [演劇関係]

今更ですが 山崎育三郎様 ご結婚おめでとうございます。

しっかり愛をはぐくみゴールインされたことは本当によかったと思います。


でもやっぱり舞台俳優じゃだめなんですね、立派に育三郎君は仕事されていたと思うし

ポジション的にも良い位置にいられたと思います。

テレビで有名じゃないと一本立ちできていない言われてしまうのかと・・・

テレビに出演される前の、長谷川博己さんや、吉田鋼太郎さんも、爆発的に人気のなかった小栗旬君も

舞台で拝見しましたが素晴しい演技してました。


昨夜も早速年末の特番に出演の育君、年始もドラマが入ってますよね!

エリザとプリシラの舞台は決まっているようですが、なんか徐々にテレビの人にシフトしていくのかと

思ったり・・・まあもともとテレビの方だったからいいのかなぁ~

なんとなく複雑・・・


確かに芳雄君もたまにドラマ出てほしいけど、あんまりバンバン出演したら、嬉しいけど寂しいだろうと





nice!(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。