SSブログ

蜷川幸雄さん逝去 [演劇関係]

蜷川幸雄さんが亡くなってしまいました。

確かに管つけて演出されていたことも知っていたし、病院と往復してしていたことも知っていました。

お歳も知っていました。

でもあれだけエネルギッシュで、あと2年先まで演出する作品が決まっているから、自分のやりたいのは

その後なんだよ!と語っていた蜷川さん・・・

だから絶対元気になってまだまだ活躍されることと信じてました。

高校生の時に初めて観た蜷川さんの舞台。

それから何本みたことか・・・

もう蜷川幸雄演出という舞台が観れないかと思うとたまらなく寂しいです。

ニーナなんて軽々しく呼んでました。 でもニーナいなくなってしまいました。


心よりご冥福をお祈り申し上げます。

nice!(17) 
共通テーマ:演劇

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。