SSブログ

エリザベート 7/2 マチネ [エリザベート]

エリザベート 7月2日 マチネ

前日電話かけまくいった。
つながった~ということで当日券の整理番号無事GET!
でも窓口に行くまでは席は不明、が思いがけず良い席。
前から10列目なんて昨年のエリザと混ぜても
一番良い席!MOZART!の席だってそんないい席なかったよ・・・

FC貸し切り日もハズレていたので、うれしい~

IMG_20160708_111745.jpg


DSC_0310.JPG


蘭乃シシィ今年は何とかなりそうなところまで持ってきました。更なる努力期待してます。
大我ルドルフ、凄く良くなっててビックリ!大人になりました、芯がしっかりしてきましたね~
マイヤーリンクのシーン ビックリ!自らトートに顎くいキス。のびしろありそうなので楽しみ・・・
でも公演終わったらカンパニーにいなかったかのように消されてしまいますが(残念)

芳雄トート 抑え目なんですけど、歌は飛ばしてる印象!
最後のダンス ♪お~れ~さ~ で どや顔 ここ好きです。
トートの顔か芳雄君の顔か微妙だけど

城田トートに、レジェンドシシィが今の所観れそうにないのが残念・・・

ソンハルキ楽しみだな~春琴観てから好きな役者さんなんで

一ケ月あっという間に終わってしまいますね!


nice!(15) 
共通テーマ:演劇

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。