SSブログ
井上芳雄 ブログトップ
前の10件 | -

情熱大陸 井上芳雄 [井上芳雄]

来週

情熱大陸 井上芳雄

やっと来ましたよ!三ヶ月密着!
nice!(15) 
共通テーマ:演劇

大河「おんな城主 直虎」井上芳雄出演 [井上芳雄]

来年の大河ドラマ「おんな城主 直虎」に井上芳雄君出演です! 花總まりさんも…
もうエリザべートコンビです。
ちなみに昨年のルキー二役尾上松也さんもご出演!

芳雄君の役は小野玄蕃という高橋一生さんの弟役だそうで…ただし歴史上ではネット上はヒットが少ない方でした。

ムロさんいるし、阿倍サダオさんいるし(13歳から徳川家康を演じるそう)楽しみ~
大河ドラマきたか、朝ドラで軽くかとも考えてましたが…

nice!(15) 

AERA 最新号表紙は井上芳雄! [井上芳雄]

6月6日発売のAERA最新号表紙を井上芳雄が飾ってます!


nice!(12) 

YOSIO INOUE シングス ディズニー [井上芳雄]

井上芳雄君の一夜限りのはずだったディズニーコンサートの第二段に行った!
正式名称全部書くと長いし、コンサート名がロゴ化してる~

ゲストは浦井健治君
健ちゃんが来るとなんだか一気にゆるゆるな感じで好き!

衣装は昨年の方が好き!
というか前回は1部と2部の衣装の雰囲気が全然違ったので、その方がなんとなく良いかなと・・・

グッズが強烈だったなぁ~
ランド仕様のクッキーや、もうすぐ37歳になるのにまさかのマスコット付トートバッグ(でも可愛い)
パンフレットの写真はかなり素敵[黒ハート]でも値段がかわいくなかったわ・・・

凄く素敵なコンサート
「ノートルダムの鐘」のフロローが歌う罪の炎この曲はかなりヤバイ!
今回のコンサートの私のツボにはまった曲でした。

proxy.jpg


IMG_20160519_235052.jpg



nice!(11) 
共通テーマ:演劇

エリザベートのチケット当然のことながら撃沈 [井上芳雄]

エリザベートのチケットやはり撃沈いたしました。

エリザに限らず人気公演のチケット販売の時に一体誰がネットに電話接続するの???

やっぱり組織的にやってるダフ屋さんなんですかね~

昨年は公演期間も長かったから良かったけど、今年は厳しい・・・


関係ないけど先日放送のあったビビットの密着の写真貼り付けてみました。

テレビからだから汚いけど、この姿がレベッカだとねぇ~

IMG_20160411_092504.jpg


IMG_20160411_092434.jpg





nice!(4) 
共通テーマ:演劇

「私を離さないで」に芳雄君 [井上芳雄]

ドラマ「私を離さないで」に再来週から登場だ!
放送前から見ようと思ってたドラマに出るなんて、ぴっくりぼん!ってドラマが違うでしょ…

番組HPには暗い写真が~って当たり前なんだけど。

スタッフさんのブロクに井上芳雄さんと書いてあるだけでワクワク[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

月9初回見たのに、2話目見なかったら健ちゃん出てたのか~バワハラ野郎とは。
ドラマしか知らない人が、普段のトーク聞いたらこれもびっくりぽん!
nice!(14) 

海に降るクリアファイル [井上芳雄]

wowowで応募した「海が降る」のクリアファイルが忘れた頃にやってきた。

全員プレゼントか…




nice!(8) 

井上芳雄 知念里奈 真剣交際 [井上芳雄]

明けましておめでとうございます。

ということで、スマホながめてたら、はいきました。育君の後に間髪入れず・・・

井上芳雄 知念里奈 真剣交際6年
年内結婚か?内容ですが…
噂には聞いてましたので、新年早々!

嘆いているかた多数
私もファンですが、36歳ですからお年頃でもありますし…

「ルドルフ」の共演の写真がデカデカト
芳雄君はもちろんルドルフ、知念ちゃんは正妻役で、旦那に避けられて私は正妻よ~と泣き叫びながら
唄ってましたが、この役はすごく知念ちゃん好演でした。

年内ゴールインするかは存じませんが、幸せになっていただけるなら何も申し上げることございません。

androidapp/26111160101115817-115676856.png

サンケイスポーツ


nice!(11) 
共通テーマ:演劇

ドラマ「経世済民の男小林一三」 [井上芳雄]

NHKドラマ「経世済民の男小林一三」 前編後編

宝塚歌劇団や東宝どころか、駅に百貨店を直結させてること、そしてローンの仕組みまで

考えていたとは改めて凄い人物だったのだと感じました。

小林一三を演じた阿部サダさん ぴったりなんだよなぁ~

前半のだめんずぶりが凄くはまるんですよ!

やっぱり2回では話の展開が残念の一言!後編をもう少しいろいろ描いてほしかった。

まあ芳雄君はあれ以上は無理だったと思いますが・・・

なんか最後は痛々しいお姿に・・・


エリザベートの初日観た時、少々勢いがないと感じましたが納得。

普段はお目にかかれないヘアースタイルも意外と似合ってました。スーツ姿素敵でした。

今週末の再放送はテロップなしのが保存できるかな・・・
nice!(9) 
共通テーマ:演劇

井上芳雄「アルカディア」出演 [井上芳雄]

シスカンバニ―さんの
「アルカディア」に出演します。
来年4月にコク―ン、5月大阪
共演者さんいいですね~
堤真一さん
寺島しのぶさん
そして健ちゃんが一緒です。
詳細は後日発表ですが、演出は栗山先生

ちょっと調べましたが、トム・ストッパ―ドさんは映画「恋に落ちたシェイクスピア」などの脚本も書かれてます。
「アルカディア」は過去と現在が交錯しカオス理論が描かれている。という記載をみつけましたが、実際、どう翻訳され、演出するかはわからないから、検討つきませんね~

あきらかにストレ―トですが…

チケット争奪戦だわ、コク―ンはだいたい取るの大変だし。
演劇ファンとしても興味深い作品と思われますから。
nice!(6) 
前の10件 | - 井上芳雄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。