SSブログ

映画「ファミリー・ツリー」 [映画・DVD]

映画「ファミリー・ツリー」

仕事ばかり熱心な父親が、妻の昏睡様態をきっかけに家庭を振り返り、さまざまな
問題に直面して、家族のあり方や絆を再構築していく物語。

舞台はハワイ。
全編通して画面が爽やかで綺麗、流れる音楽も良し。

そしてちょっと情けない父親を演じているジョージ・クルーニが◎
いままでのイメージと違い普通のおじさん!
必至になって走る姿が、最高にかっこ悪くてGoodでした。


いろいろ問題が積み重なって大変な状況なんだけど、お金には困らないようで・・・
うらやましい話だわ~


ファミリー・ツリー オリジナル・サウンドトラック

ファミリー・ツリー オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: ケオラ・ビーマー,オジー・コタニ,チャールズ・マイケル・ブロットマン,マカナ,ケオラ・ビーマー with ジョージ・ウィンストン
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2012/04/04
  • メディア: CD





共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。