SSブログ

映画「鍵泥棒のメソッド」 オススメ [映画・DVD]

映画「鍵泥棒のメソッド」

342238.jpg


「アフタースクール」と同じ内田けんじ監督
出演者にも惹かれ見た。

面白い!面白いんです!
伏線の張り方がいいんだよなぁ~見終った時に「アフタースクール」の時も思ったけど・・・
役の設定が面白く、役者が面白い演技します。

記憶をなくした殺し屋コンドウと売れない役者の桜井が人生入れ替わり、そこに無機質な?
編集社勤めの女性水島香苗が絡んできて、最後は心地よく劇場を後に・・・

コンドウを演じる香川照之さん、一瞬にして白と黒を演じわけるあたり、上手い!
市川中車の姿をみてると、いつも目が充血していて辛そうだったけど、襲名披露公演後の
香川さんの姿を見ていると、反動というか、香川照之でいることが楽しくてしようがない
と見えてきました。歌舞伎にもなれて余裕ができるときっと良い歌舞伎役者になれると
思うけど・・・って映画の感想からそれた。

堺さん、やっぱり好きなんです!
あの風貌も、でもいい感じに豹変してくれるんです。

広末涼子も良かった。
無機質な感じからどんどん変化していく様が・・・
それにやっぱりかわいい

桜井の部屋に貼ってあったポスターが気になりました。
2度目はまた違う楽しみ方が出来る作品かな~

共通テーマ:映画
疲労蒸気でアイマスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。