SSブログ

映画「さよなら渓谷」 [映画・DVD]

映画 「さよなら渓谷」

モスクワ映画祭」で賞をいただいた作品です。

出演 真木よう子、大西信満、鈴木杏、井浦新、鶴田真由、大森南朋 他
 
良い役者さんがそろってま。少し前だと、かなりマニアックな役者さんというか~

とっても複雑な映画。

主人公のまき子が「わたしより不幸になってよ」というセリフ

私の心に、ずしりと・・・私も同じような言葉投げ捨てたから「私より幸せになったら許さない」って

何度も何度もつぶやいたから・・・

どうしていいのかわからない、どうしたいのかわからない、葛藤し続けるまき子の気持ち。

ありふれたドラマや映画のようには、綺麗に片付かないのが本当の人の心理だと思う。


大西信満さんの普通の会社員の姿が妙に新鮮でした。



もっと明るい映画でも見ればいいのにね!私ったら・・・






共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。