SSブログ

安堂ロイド [テレビ]

「安堂ロイド」 私はなんだか毎週楽しく見てしまっているのだ。

はなから「半沢直樹」と比較する気もないし・・・

キムタクのドラマはどうしても好きになれなかった。何を演じても木村拓哉だからなんだかねぇ~

でも今回はキムタクがキムタクを演じてるわけだからいいんじゃない。

何だかこんな理由で私の鼻につかないわけ。


本田翼かわいい

Aスタジオの時も可愛かったけど・・・







私最近ちょっと頑張ってブログ書いてる。

真面目に薬も飲んでる。

バッテリーが落ちないように必死で調整中!


共通テーマ:アニメ
キャット・アート モンスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。