SSブログ

舞妓Haaaan!!!・・・? [アート・展示会・おでかけ他]

京都ついでに、数日前に舞妓Haaaan!!!ではないが芸妓姿の写真をアップした私。

祇園にあるスタジオで撮影。

ご年配の方も舞妓姿に変身(写真はかなり補正可能らしい)、私は市川猿之助(亀治郎)が演じていた

小股の切れ上がった女形姿が好きだったので迷わず芸妓希望。

待ち時間も含め最後のお会計まで4時間あまり。

慣れぬ着物にかつらだったが、正直言うと最後は脱ぎたくない心境だった。

多少お値段ははるが、興味のある方は是非おすすめ!

芸後ろ.JPG


芸妓なので後ろはこんな感じに白塗りで・・・


ずうずうしくもプロフィール写真にもしてしまいました。

嘘じゃないけど嘘な私でございます。



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。