SSブログ

踊る友人はどこまでも美しく [雑記]

高校生の時からの友人のバレエ発表会に行った。

女子高の演劇部の男役。宝塚に例えると最後に大階段から羽をしょって降りてくるタイプ!

当時、美人でバク転まで文化祭の舞台でやってのけた彼女。

今はバレエスクールの生徒ではなく先生、振り付けや演出、そして当然踊る。

先生だからあたりまえだけど、美しい、どこまでいっても美しい。

アナウンスを担当しているのも、役者として舞台にも立ったことのある、演劇部の友人が務める。


きらきら眩しい思い出も蘇る友人たち。






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。