SSブログ

「ダディ・ロング・レッグズ」ソワレ [観劇記]

「ダディ・ロング・レッグズ」 3/15 ソワレ

やっぱり良い作品でした。

初演を観る前は、二人きりしか出ないし 足長おじさん???って感じだったけど

いい意味で期待を裏切ってくれた作品でした。


舞台転換もなく二人の役者が出演するのみ・・・

ただ歌がうまく朗々と歌っても、成立しない作品。

真綾ちゃんも、芳雄くんもさすがと思わせてくれます。


綺麗にコンパクトにまとまってて、見終わった後は心地がいいんです。



凹んでいる私は、このまま時が止まってしまえと思いました。

共通テーマ:演劇
凹凹凹再検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。