SSブログ

尾上松也/新傾龍 [観劇記]

尾上松也/新傾龍 「ハナガタミ」 能曲「花筺」

古典演劇を鈴木秀勝さんが現代風に書きあげた作品でした。

松也さんに、新納さん 少し前なら考えられない組み合わせ・・・

キャストは二人だけ、とてもシンプルな舞台 くすっとさせる笑いもあり・・・

お二人ともかみかみしてましたが、台詞が綺麗なんです。

透明感のあるセリフというか、音楽ともあってました。

松也さんが前世の女性として語るシーン、やっぱり違うなぁ~

カーテンコールでは松也さん、かつらとっちゃいました。「永遠の0」の撮影の為坊主頭

本日カメラが入りますと張り紙が、夜に納得しました。来週の「情熱大陸」松也さん。

新納さんもトートダンサーの中で唯一仕事の幅がどんどん広がっている感じですね!

90分程の舞台であっという間に終わりました。

07131.jpg


07132.jpg






共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。