SSブログ

新橋演舞場 「獨道中五十三驛」 [歌舞伎]

「獨道中五十三驛」 10月12日

新橋演舞場にて市川猿之助の歌舞伎鑑賞

相も変わらず、早替わり、宙乗り、水中立ち廻り、もうこれでもかの状態。

何気なく女形姿になると、オペラグラスでガン見モードになる方が多いような~

あの切れのある立ち回りに、しっとりとした女形姿全部見れて贅沢だが、やっぱり女形いい・・・

小柄な後姿、あのしなやかな品のいい手


早変わりしなくていいから、一つのお役をがっつり見たい。

鏡山もお初やら懐かしいなぁ・・・


中村隼人君が以前よりぐっと白塗りの似合うお顔になっました。

男前 頑張れ!




共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。