SSブログ

「ビリー・エリオット」 ミュージカルライブ [映画・DVD]

「ビリー・エリオット」 ミュージカルライブ  リトル・ダンサー

銀座界隈での上演を見のがしてしまいましたが、錦糸町で上演発見!

念願かなって本日見てきました。

映画「リトル・ダンサー」のミュージカル版のライブ映像。だから劇場のお客さんの臨場感も凄い!

でも何がすごいかって、主役のビリーを演じたエリオット・ハンナ君が半端ない!

ほぼ出ずっぱり、踊りの難易度も高い、芝居も、歌も、ルックスも良し。

あの役こなすには大人だって相当な体力を必要とします。

エリオット君のダンスシーンなど、ライブならではのショーストップ状態が数回かかりました。

笑えて、泣けて、クオリティーの高い作品でした。

ラストは歴代のビリーを演じた役者さんが舞台に上がり圧巻でした。

billy.jpg



nice!(6) 
共通テーマ:映画

nice! 6

みんなアメーバーはじめての御朱印 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。