SSブログ

坂東三津五郎さん逝去 [歌舞伎]

三津五郎さんもお亡くなりになってしまいました。
膵臓癌とは知っておりましたが、何とか復帰できることを信じておりましたのに・・・

私、歌舞伎に関しては新参者ですが、團十郎さん、勘三郎さん、三津五郎さんと
舞台は拝見させていただいておりましたが、せっかく歌舞伎座が新しくなったのに
立て続けに亡くなられてしまうとは・・・

心よりご冥福を申し上げます。

そして若い力で、歌舞伎を盛り上げていただきたいと思います。
nice!(4) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

久々にランチ井上芳雄NHkドラマ出演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。