SSブログ

「デスノート」4/25 マチネ [観劇記]

ミュージカル「デスノート」4/25 マチネ

夜神 月   浦井健治
L(エル)  小池徹平
弥 海砂   唯月ふうか
夜神粧裕  前島亜美
レム    濱田めぐみ
リューク  吉田鋼太郎
夜神総一郎  鹿賀丈史

悪いことをした人間ならば、葬られていいのか?
正義をふりかざしていた少年の本質が歪んでいってしまうこと…
そこに魅力を感じでミュ―ジカルにしたかったのか???
映画でも見てるからな~キラの藤原君は凄く堕ちていく様がわかりやすかったわ・・・

小池君が予想以上の出来だった。

浦井君の初めて登場した姿。かわいい!高校性まだまだいける~と違うところで(萌)古っ!
二幕ではメイク少し変えたかな?どうしてもピュアなイメージが強くて、何かキラ行動に
説得力がもう一つほしかったかな~

レムのめぐみさんがまたいいわ!
めぐめにもっと歌わせろ!めぐみが幸せになる役をってヤジ飛ばしそうでした。

吉田さん、おちゃめすぎました。
道化回しだよね!ラストは鋼太郎さんらしく台詞がしまってた。栗山さん?演出だったけど、
ラスト観て栗山さんぼいとは想った。

作曲家が同じだと「事件 事件って」始まりそうな似たフレーズが・・・

何か繋がっているようで、繋がっていない舞台でした。


やっぱ浦井君はかわゆいっす!

めぐみさんの歌最高!

そろそろ鋼太郎さんの重厚な芝居が観たい!
nice!(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。