SSブログ

「エリザベート」7/6  [エリザベート]

「エリザベート」 7/6 2階席 本日はFC貸し切り公演也

まずは
 井上芳雄様 お誕生日おめでとうございます

36歳なんてねぇ~ ファンも当然歳とりますよ・・・
芳雄君と同じ年でファンになった人ですら36歳 四捨五入したら40歳ですから

本公演の初日を観劇してから2回目
ファンだから仕方ありませんが、やっぱり芳雄トート よろしゅうございます
無機質な存在であったり、ねっとりと絡みつくような異常な執着、でも人を愛してしまった故
何故か異質の存在であったはずがあれ?と思わせるシーンがあります。
ルドルフが亡くなった時に棺の上で、死なせてとシシィにせがまれ、まだお前は私を愛しては
いない~のところで拳を棺にばんと叩きつけるシーン 今日はかなり私的にツボに入りました。

花總さんの「私だけに」 前回拝見した時より最後が気持ちよく伸びてました。

書き出すとやっぱり話が散らばるわ・・・

カテコの登場シーンの音楽が2日前からトートのパートが変わったと言ってました。

今日は花總さんにもカテコでお誕生日なので気をつかっていただいてました。

どこまで書いてよいのやら・・・一応全部書く人もいると思いますが

Stars全員揃いました。って育三ルキーニがいますから残り一名何ですが・・・

懐かしい映像もみれました。

初演時はトート以外はシングルですから、いつみても芳雄君がルドルフでした。

いろいろ解禁情報もありました。

wowowのドラマも撮影しているそうで
http://www.wowow.co.jp/dramaw/umi/

コクーン歌舞伎も手掛けている串田和美さんとのタッグも興味深々

でも働きすぎかな・・・

ファンとしては気になってしまいます。

エリザベートではなく井上芳雄というタイトルの内容になってしまいました。




誤字脱字きっと後で発見するだろうなぁ~最近誤字脱字だらけ





nice!(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。