SSブログ

「エリザベ―ト」7/20 マチネ [エリザベート]

「エリザベート」7/20 マチネ



プレビュー公演で観て以来の城田トート!
声が良く伸びていて歌唱力UP。
相変わらず美しくて城田トートは白いトート、ということで芳雄トートは黒いトートですか・・・

白いトートは優しげな風貌なんです。そして何かけしかけておいて、あとは遠めから首を傾げ
僕何かした?って表情をするんです。今日気が付きました。首を傾けた時の表情がたまらない。
やっぱり城田トートもいいです。

蘭乃はなちゃん やっぱり声が不安定なんですよね~
地声と裏声の境目とか、感情がたかぶった演技をすると歌が雑になるというか・・・
でもとてものびやかでいい声も聞かせてくれるのに。
あの強気なエリザベートはちょっと好きかな、品がないと表現してしまうと身も蓋もないけど
元々田舎育ちののびのびと育ったお嬢さんなわけだったのですから・・・
楽まで応援したいと思います。

松也~がんばりましょうよ!ファルセットももう少し高いキーも多分出るようになると思います。
声質自体が間違いなくいいですから・・・
キーを下げたり、なるべく綺麗にまとめようとしていた努力は認めますが~
スリルミーの時の方がしっかり歌が聞けました。
育君とは歌は比べませんから、松也らしいルキお願いします。

子ドルフ松井君いいですね~なんかすごい繊細 古川ルドルフと雰囲気が合うと感じました。

万里生君はやっぱりいいわ~しみじみじわじわって感じなんです。
シシィと初めて出会った時の「やぁ!」の一言も好き!

今日はeプラスの貸し切り日
簡単なご挨拶付
城田君がちょうど半分折り返したところです。暑くなってきて疲れもたまってきました(笑)
みたいな挨拶しました。
彼も喋り得意そうですね!

マチソワで違うキャストでみたいですね~

今回は全く無理な話で。取れるチケットからとるのみでしたから・・・

パンフレットは写真入りになりました。


nice!(3) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。