SSブログ

ドラマ「経世済民の男小林一三」 [井上芳雄]

NHKドラマ「経世済民の男小林一三」 前編後編

宝塚歌劇団や東宝どころか、駅に百貨店を直結させてること、そしてローンの仕組みまで

考えていたとは改めて凄い人物だったのだと感じました。

小林一三を演じた阿部サダさん ぴったりなんだよなぁ~

前半のだめんずぶりが凄くはまるんですよ!

やっぱり2回では話の展開が残念の一言!後編をもう少しいろいろ描いてほしかった。

まあ芳雄君はあれ以上は無理だったと思いますが・・・

なんか最後は痛々しいお姿に・・・


エリザベートの初日観た時、少々勢いがないと感じましたが納得。

普段はお目にかかれないヘアースタイルも意外と似合ってました。スーツ姿素敵でした。

今週末の再放送はテロップなしのが保存できるかな・・・
nice!(9) 

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。