SSブログ

YOSIO INOUE シングス ディズニー [井上芳雄]

井上芳雄君の一夜限りのはずだったディズニーコンサートの第二段に行った!
正式名称全部書くと長いし、コンサート名がロゴ化してる~

ゲストは浦井健治君
健ちゃんが来るとなんだか一気にゆるゆるな感じで好き!

衣装は昨年の方が好き!
というか前回は1部と2部の衣装の雰囲気が全然違ったので、その方がなんとなく良いかなと・・・

グッズが強烈だったなぁ~
ランド仕様のクッキーや、もうすぐ37歳になるのにまさかのマスコット付トートバッグ(でも可愛い)
パンフレットの写真はかなり素敵[黒ハート]でも値段がかわいくなかったわ・・・

凄く素敵なコンサート
「ノートルダムの鐘」のフロローが歌う罪の炎この曲はかなりヤバイ!
今回のコンサートの私のツボにはまった曲でした。

proxy.jpg


IMG_20160519_235052.jpg



nice!(11) 
共通テーマ:演劇

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。