SSブログ

「そこをなんとか2」&「吉原裏同心」 [テレビ]

「そこをなんとか2」&「吉原裏同心」 両番組ともNHKの番組

「そこをなんとか2」は市川猿之助さんが出演していたので前作も見ていた。

「吉原裏同心」はなんとなく見始めたら結構面白い!原作本も人気らしいが・・・

「そこをなんとか2」 いや~西別府先生にはキュンキュンしてしまいます。

不思議なもので舞台での芳雄君とは違った感覚の、今風でいうと壁ドンされたいというか・・・

「吉原裏同心」の薄墨太夫も最初はちょっと地味な印象だったけどいい感じで・・・


で明日は「シェルブールの傘」を観に行きます。

弁護士の西別府先生と吉原の薄墨太夫のテレビの姿をちょこっと重ねると更に楽しそうです。

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。