SSブログ

「モーツアルト!」12/6 マチネ [観劇記]

「MOZART!」 12/6 マチネ

2回目 育三郎君ごめんなさい。今回はファイナルなので芳雄君ばかりです。

初演から観てきたが、初演を除くと公演半ばあたりから、少々やりすぎ感が感じられ千秋楽近くなると

色々とそぎ落とされていき、仕上がっていく様に感じられていたが今公演は初日からブレが感じられない。

それだけ完成度が高いということかな・・・

今まっでは、ラストの死んでいくシーンに、無念さを感じる日、寂しさを感じる日、日によって印象が

違った感じがしていた。今回は何もかも受け入れクリアな存在になっていくような~

芳雄君はヴォルフガングとして大楽の日、どのように運命にあらがい最後の幕を下ろすのか楽しみであり

寂しくもある。

この日。コンスのソニンちゃん初見!

元々ソニンちゃんが好きだったので満足満足。

一幕と二幕の頭のニッセン夫人としての登場シーンも、短いシーンながらしっかりしている。

出会ったころの可愛かった姿も、結婚してからのシーンも板についていた。

実際の肖像画と一番似ているし・・・

アマデの日浦美菜子ちゃん 怖っ! 怖くていいんです。

私が観た翌日の7日は芳雄君の250回目の公演だそうで、それに照準を合わせてチケットをGETした方

もいらしたようで、すごいな~数えている方いるのね

私は一体何回観劇したのかな???






nice!(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。