SSブログ

「モーツアルト!」12/23 マチネ [観劇記]

帝国劇場での前楽日
もうこの劇場で芳雄君のヴォルフガングを観ることはないのか・・・

今日は2階席

アマデの日浦美菜子ちゃんと恐ろしいほどシンクロして天昇していった。
泣けた。静かに静かに涙が頬をつたってながれ落ちた。

コンスの平野さん 本日千秋楽 本領発揮というか恐ろしくアニメ声でご挨拶。

アマデはヴォルフのマイクで一言ありがとうございました。と・・・
平野さんより落ち着いていると言われていた。

カテコの恒例の挨拶ではサンタの帽子をかぶって芳雄君に美菜子ちゃん登場!
かわいいすぎました。美菜子ちゃんのメリークリスマス

観ていただけなのに、すごーく疲れた。
必死に観すぎたか?

芳雄君のラストヴォルフガング観劇記念の「MOZAET!」に?、帰りは初めてチケット袋に同封してある
東京會舘の割引券を使ってちょっと贅沢なお茶をした。

平日の大阪の大楽、無事行けるか、意地でもいくか、いえ 行けますように・・・
nice!(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。