SSブログ

「エリザベート」8/1マチネ 井上×蘭乃 [エリザベート]

「エリザベート」8/1マチネ 井上×蘭乃

お席はB席の上手より端(今回は上手よりの席ばかり、贅沢は言えないけど)

蘭乃はなちゃんが、今までになく絶不調。ただっでさえ不安定プラスお疲れがでたのかと・・・

フランツの佐藤さん、痩せましたか~そんな風に感じました。

芳雄君の「最後のダンス」最高に良かったです。

例えるなら、この一曲で何杯でもご飯が食べられる感じです。

でもでもでも、2幕が寂しい(涙)「闇が広がる」がドンドンしょぼい曲になっていきます。

バックコーラスだけが盛り上がる、ナンバーに変更してしまったのですね~

昔の闇広が恋しい、ルドルフが高音が出なくて声裏返ってしまってもいいんです。
「我慢できな~い」が全然我慢できちゃってる感じが、私の好みではありません。
トート閣下のお歌もつまらないわ~2幕のお楽しみが減ってしまいました。残念!

京本君 とってーもよくなってました。
少々余裕が見えてきました。
若いから先が楽しみだけど、ジャニーズだから、あまりご縁もないのかな・・・

CDも残念、エリザベートカンパニーの一員なのにジャニーズだからはぶかれてる。

そのうち名前だけがひっそりと残って姿は消えてしまうのでしょうね 大我君




この日は、久々にダブルヘッダーしました。

世田谷パブリックシアターへGO


nice!(5) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。