SSブログ

「エリザベート」8/15 花總×井上 eプラ貸し切り日 [エリザベート]

「エリザベート」8/15 花總×井上 eプラ貸し切り日

キャスト
花總 井上 尾上 佐藤 香寿 京本

さあ、何から書こうかと・・・
どうしても芳雄君のファンなのでトート閣下をガン見してしまいます。
毎回新しいツボを発見して。

オープニングのトートが私を燃やす愛を歌ったあとあたりか、ただ後ろ向きに立っている
だけのシーンなのですが手先をみたら、指先だけ別物の生き物のように動いてました。
ちょっと不気味。

最後のダンスはより激しく必要以上に荒くねっとり攻めてました。
その時の花總さんというかシシィの表情がすごい!
激しく拒絶するというか、気持ち悪っ!って表情してるんです。
芳雄君って、だんだん作りこみが激しくなっていく傾向もあるし、ドラマ撮影が終了した
せいかフルでラストスパートかけてるのかもしれない・・・

この日の花總さんの私だけにも素敵でした。
♪私に~がふわと、解き放たれたように劇場の空間にひろがった感じでした。

松也ルキーニ 面白い 小ネタみたいなのが観るたびに増えてる感じ。
キーの出ないところは、完全に何食わぬ顔して自分なりにアレンジしてます。
残念ながら松也とはこれでお別れ、今度は音羽屋!って感じでお会いいたしましょうです。

カテコで、なぜか松也と香寿さんが楽しげに片手あげて小さくジャンプしてました。
その隣で、表情がだいぶ柔らかくなった、大我君が可愛らしく微笑んでました。

eプラスの貸し切り日なので、客席はスタンディング状態のまま、トート閣下というか芳雄君の
トークに突入。
お盆の真っただ中、劇場に足を運んでいtだきありがとうございました。
お盆なので黄泉の国はガラガラなんですが・・・みたいな感じではじまりました。
eプラスは今回8回も貸し切り公演をしてくださいましてありがとうございます。
これを機会にeプラスのeはエリザベートのe、それプラスという意味にしてはどうでしょうと・・・
すると花總さんが昨日から何話すか考えてたと、ばらされてました。

すんごく暗い話なのに、なんか笑って楽しく終わりました。


nice!(4) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。