SSブログ

井上芳雄「アルカディア」出演 [井上芳雄]

シスカンバニ―さんの
「アルカディア」に出演します。
来年4月にコク―ン、5月大阪
共演者さんいいですね~
堤真一さん
寺島しのぶさん
そして健ちゃんが一緒です。
詳細は後日発表ですが、演出は栗山先生

ちょっと調べましたが、トム・ストッパ―ドさんは映画「恋に落ちたシェイクスピア」などの脚本も書かれてます。
「アルカディア」は過去と現在が交錯しカオス理論が描かれている。という記載をみつけましたが、実際、どう翻訳され、演出するかはわからないから、検討つきませんね~

あきらかにストレ―トですが…

チケット争奪戦だわ、コク―ンはだいたい取るの大変だし。
演劇ファンとしても興味深い作品と思われますから。
nice!(6) 

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。