SSブログ

「エリザベ―ト」25日マチソワMY楽 [エリザベート]

「エリザベ―ト」本日は正確には昨日マチソワしました。
マチネは東宝ナビで補助席でなんとか…







大楽は明日ですが、蘭乃さん、芳雄君、育君、万里生君、京本君が楽です。

みんな暑い演技でした。蘭乃さん、ギリギリ踏ん張りました。

芳雄君、あまりも楽しそうで「最後のダンス」の♪お~れ~さ~のあとのどや顔はト―トではなく
芳雄君の顔が見え隠れ。

色んな方のブログのアップが早すぎて、関心。
私はボチボチですかね~

カテコも面白かったなぁ~
蘭乃さん、泣いてたな…歌が追い付けてないのは本人が一番わかってたと思います。

来年再演決定!
7月から、帝劇、博多、大阪、名古屋と10月までまわります。
初演エリザと同じパターンです。

本日はこれにて
nice!(10) 
共通テーマ:演劇

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。