SSブログ

ドラマ「私を離さないで」 [テレビ]

「私を離さないで」・・・

第1回目から見ていたら、芳雄君まで出演して(少しだけどウェイトの重い役)超お得!
なんて軽いドラマではない。

特殊な環境すぎるドラマだけど、6話で真実が必死で訴えていたことは、今の世の中にも通じるものが
あるように感じる。もちろんクローンとか提供者とかではないが・・・

作り手さんの丁寧さも感じる。そして役者さんの演技が素晴らしいと思った。

6話はもう綾瀬はるかさんの、胸引き裂かれるような演技に号泣。思わず翌日も見てしまった。

美和の水川あさみさんも上手いんだな!あの憎らしいけど憎めない可愛らしさ。


想像しがたいが、クローンであり提供するだけの運命、もっとひどく言うと解体されていく為だけに
作り出された存在ということが、まずバックボーンとしてあること。

最終章では柄本佑さん登場!いい役者さん連れてきたな・・・

ハッピエンドは期待できないけど一筋の光がみたい。
nice!(7) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。